煮ブタをプロデュース

ラーメンを禁じております。

免許を取るぞの願掛けに、ラーメンを禁じております。

いや、わかってます。

ぶっちゃけ訳わかんないですよね。

 

専業主婦を長いことやらせてもらって、ちょっとパートに出たと思ったらいきなり思い付きで教習所に通い出した妻に、ダンナは何も文句を言いません。

 

突拍子なのは元からでしょう?

今更なに言ってるの^_^

 

優しい。

あぁ、なんて優しいダンナ様!!

 

お言葉に甘えすぎてはいけないので、自身に課題を与えることにしました。

 

そんなこんなで、ラーメンを我慢です。

 

 

でも、そろそろ恋しくなってきたので煮豚を作ってみました。

f:id:kanagawa33lady:20190329184533j:image

焼肉のたれと生姜とねぎをジップロックに入れて、お仕事行ってる間に炊飯器で低温調理。

 

料理とは呼べないですね、ごめんなさい(笑)