おのぼりさん(^^)

東京さ行ってきました♬

神奈川で生まれ育った鞠庵奴ですが、若い頃からどーも東京は怖いところとかそんなイメージで西は割と明るいんですが東にはまるで疎い!

30歳を過ぎて、やっと重い腰(尻?)を上げてそっち方面にもお出かけするようになりました♬

代々木上原でパフェ!!


f:id:kanagawa33lady:20190421091139j:image

f:id:kanagawa33lady:20190421091641j:image

東京ジャーミーの見学!!


f:id:kanagawa33lady:20190421091328j:image

f:id:kanagawa33lady:20190421091359j:image

f:id:kanagawa33lady:20190421091451j:image

歩いて下北沢に移動して、食べ歩き!!


f:id:kanagawa33lady:20190421091538j:image

f:id:kanagawa33lady:20190421091552j:image

f:id:kanagawa33lady:20190421091618j:image


なかなか濃厚な1日でした♬

 

 

下北沢ってカレーが有名なんですかね?

人が並んでるお店がたくさんあったような気がします。

主婦としては、カレーってのは手抜き料理の代表なので、お金払うのは信じられないんですが……列をなす様なカレーには、少し興味が湧きますね^_^