天丼!!

二輪教習、順調に進んでおります^_^

ここのところ教習所からそのままパートに行ってたんですが、昨日は出勤時間が2時間遅かったので久々におひとり様ランチ行ってきました♬

ずっと気になってた天ぷら屋さん!

駅から離れたところにある居酒屋さんなんですが、ランチもやってるという事なのでお邪魔してきました❤️

あまーい奴を期待して天丼を注文。

しかし、やってきたのは……

f:id:kanagawa33lady:20190417091512j:image

丼に乗らずに運ばれてきた!!間違いかと思ったらそうではなくて、自分で乗っけてタレかけていただく感じなのですね^_^

だし醤油と天丼のたれが用意されてて、気分で味変えながら楽しめて良かったです♬♬

あら汁のお吸い物も美味しかったーーー☺️

天使の海老というのを最近お見かけするようになりましたが、頭までいけちゃうくらいの柔らかい海老さんだったのですね❤️

ごちそうさまでした。また寄らせて頂きます。

f:id:kanagawa33lady:20190417090929j:image天麩羅ダイニング きらり         天丼 1100円

 

余談ですが、昼間だってのに会社の飲み会って感じの団体さんがいました。

イイですね、最近はそーゆーのもアリなんですね🍺☀️

暑かったんでビールが羨ましかったです(^^)