お酒は楽しく♬

鞠庵奴のダンナは、飲みが多い。

 

いきなり愚痴っぽく始まってしまいました。が、そーではないです^_^

 

営業さんなので仕事での飲みもあるし、ストレス発散や同僚とのコミュニケーションも大体飲み。

夜遅く朝早いので、車で駅まで送ったり迎えに行ったりがほぼ日課。(進んでやってます)

でも、私もお酒が好きです!!

 

飲みです。のLINEに…

私も飲みたいんだけどなぁ。と返信。

 

来る?

行くーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

同僚さんとの飲みに、たまに同席させてくれる素敵なダンナです♬

2人で飲んでも正直お互いにマンネリ感ありますしね💦

f:id:kanagawa33lady:20190327103442j:imageしらすピザ

 

そんでもって都内で飲むつもりだったのにこっちまできてくれた同僚さんもステキです!!

f:id:kanagawa33lady:20190327103602j:imageイワナの燻製と本当のタコわさび

f:id:kanagawa33lady:20190327103630j:image

 

今日は華がありますね、なーんて。

 

お世辞にもほどがあるわぁ❤️

またお邪魔しまーーーす♬

 

茅ヶ崎 えにし