お散歩^_^

はてなブログさんからメールが!!もう1ヶ月記事を書いてないよ、そろそろどう?みたいな内容でメールが!!

 

何かやる気しなくてねーー……梅雨のせいかなぁ??

 

今日はせっかく晴れたので朝から散歩に!!

紫陽花を探しに公園に行こう^_^


f:id:kanagawa33lady:20190614155543j:image

f:id:kanagawa33lady:20190614170028j:image

f:id:kanagawa33lady:20190614155759j:image

まーるい花アジサイと、河童のような額アジサイとありますが、みなさんはどちら派ですかね^_^

うちの小娘は額アジサイ派らしいです。最近見かける、緑のカーネーションとか、何となく塩系のものがお好みだそうで…あーーいつのまにか私の知らない顔が増えていくんだなぁーとか嬉しいような寂しいような。でもやっぱり嬉しいかな♬

 

良いお出かけになりました!