色んなものを食べよう。

舌の経験値が、君の将来にきっと役に立つよ❤️

ちょっと素敵なコト言ってみた!

料理のキライなお母さんの言い訳です😅

 

何で春休み前って早々給食終わるんでしょうか💦どこの地域もそうでしょうか?もしやうちの辺りだけじゃなかろうか!

 

近所のパン屋さんで朝食です。

f:id:kanagawa33lady:20190319100651j:image

紙コップ一杯のコーヒーが付くパン屋さん、増えてますね♬ありがたいです❤️

数あるパン屋さんのサービスコーヒーですが、ここのは特に気に入ってます!

何に対しても知識は深くないので、自分の口に合うか合わないかでしか評価できないのですが。

持ち帰りのパンをいくつか買って、コーヒー目当てに1つだけ2階のイートインで食べます🥰

200円程度で買える、幸せなひととき♬

この時間が大好きです(^^)

 

ここの売り場にも春が来てました!!

f:id:kanagawa33lady:20190319101356j:image

店内入ってすぐの赤やピンク色!

いい季節です〜

 

辻堂 パンステージ リップル