家族で箱根^_^

週末の行楽はどこへ行くにも渋滞ばかりでストレスや疲れが!!

なので、朝早くから出かけて、お昼を食べたら帰ってくるようなスケジュール。

f:id:kanagawa33lady:20190317172827j:image

大涌谷の黒たまごです❤️

5個で500円♬2つ持って帰ろ。

f:id:kanagawa33lady:20190317173045j:image

モクモクモクモク。あぁ。何とも言えない硫黄の匂い。箱根の温泉の源なのですね。ありがたや( ´∀`)

f:id:kanagawa33lady:20190317173451j:imagef:id:kanagawa33lady:20190317173508j:image

揚げだんご。いかかんぼこ。温泉まんじゅう

休日してます!って感じ(笑)

目についたもの食べて、1時間ちょい滞在。もう駐車場待ってる人たちがたくさんいます。

 

お昼は強羅でパングラタンね。

あんまり希望を出してくれない家族なので、決めるのは基本的に私。

何か寂しい気もするんだけど、ダンナ様曰く、少ない情報量の中から希望を出すより、日頃からテレビなりネットなり観てる私に任せた方が、と、何だか持ち上げたいんだか下げたいんだか分からないような事を言われます😅

f:id:kanagawa33lady:20190317175000j:imagef:id:kanagawa33lady:20190317175026j:imagef:id:kanagawa33lady:20190317175053j:image

強羅 ぱんのみみ

パングラタンが話題のお店♬おぉ、なかなかのボリューム。お腹いっぱいだぁーーー

でも、私はこの海苔がいっぱいの和風カルボナーラをお勧めしたい❤️

 

誰かと一緒だと、食事をシェアできるのが嬉しいよね♬